日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:今日は10キロまではまともに走った・・・暑熱順化中

金曜日で平日ということもあり、本日のテラスは空いていた。そして昨日に比べれば気温は低かった。つまり走りやすい環境だった・・・昨日に比べれば。結果は、昨日よりはマシだった。距離もペースも。

テラスは釣り人、散歩人、ランナーがちらほらって感じだった。GW中の平日、やはりカレンダー通りに働いている人がほとんどなのだろうか。

From the Old Tchikichi Market @ Terrace

築地市場@テラスより

自分の脚の動きは5キロまでは何とかキロ6分前後で踏ん張る。昨日よりマシなのだが、やはり日差しがきつい。暑いというほどでもないのかもしないが、それでも負けている。

10キロぐらいまでは何とか走っていたが、そのあたりで一度歩きが入った。その後はいつもと同じ、歩きと走りが交互に入るようになる。今回はそれでも歩いているより走っている方が多かった・・・のではないかと思う。

このくらいの暑さでこういうランの内容というのでは、今後が思いやられる。これなら北軽井沢で高原で走った方が良いのではないかと本気で思う。テレワーク地として北軽井沢も登録しているので、本気で考えようかと思う。

本日のランシューは、adizero Japan4だった。本日もありがとうございました。

こうやってJapanを履いて走ると、On Cloudaceがいかに重いかが改めて感じられる。それだけ脚力が落ちたということで、無理せずJapanとaceを履いていこうと思う。

Today's Running Shoes:  adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

明日は天気があまり良くないらしい・・・ということは気温が低いということではないか!

明日も今日と同じぐらいの距離を走ってみよう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:15.4キロ

05月走行距離:46.1キロ(5.48時間)

年間走行距離:502キロ(59.24時間)