日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:今度は右足脹ら脛・・・リハビリランは続く

11月の後半はすっかり故障調整、リハビリランの期間になってしまった。

この日は、左脚腿裏の故障がだいぶ癒えたので走れるだろうと思い、テラスへ。

 

 

走り出し、左脚はいい感じ。右脚脹ら脛に違和感があった。この右脚の違和感は少し前からあったのだが・・・まさかねえ。

The usual Sumida River Terrace

いつもの隅田川テラス

いつものように築地大橋手前まで行って折り返してくる13キロをゆっくり走ろうとしたが、中央大橋付近で右脚脹ら脛の痛みがひどくなり、やむなく引き返す。今度はこっちかい!って感じでスタート地点に戻る。

 

 

距離は8キロ少々となったが、新たな故障を抱え込むことになり11月はリハビリランで終わることがほぼ確定な状況となった。これで水曜恒例の夜の一人3周もしばらくはできなくなった。My Starの水練が再開されただけになんとまあ間の悪いことよ。

 

 

本日のランシューは、On Cloudrushだったが、走行距離が1500キロを超えたのでこの日で引退となった。最後ぐらいちゃんと走って終わりにしたかったが、まあ、故障が完治したら一度履いて走ろうと思う。今までありがとうございました。

My running shoes were retired on this day... On Cloudrush

この日で引退しました・・・On Cloudrush

さて、後継のOnだが、Cloudaceを履くことにした。重いのだが、以前のCruiserに近いのではないかと思う。

 

 

本日もお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村