日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:久しぶりに太陽のある時間に走る・・・やはり暑い

夕方5時30分すぎだったが、久しぶりの太陽のある時間にラン。風はあるもののやはり暑い。

テラスにはそれなりにランナーたちの姿があり、みんないい感じで走っている。自分にはちょっと信じられないペースで走っている人も。暑さに強い人は羨ましい。

Sumida River in the direction of Ryogoku Bridge

Shin-Ohashi Bridge

本日の隅田川

自分はと言えば、最初はいつもと同じようなペースで走っていたが、それは5キロまで。その後はほぼ歩いた。我慢できないね。5キロまでならもう少しペース上げて走った方がよかったよなと後で考えたり。

具体的なラップは以下の通り。

  • 01キロ:6分22秒:暑い割には意外と走れるって感じで走り始め
  • 02キロ:6分48秒:豊海橋を越えるのでペースが落ちるところだが・・・
  • 03キロ:6分44秒:いい感じで走れている・・・このままいけるかと思ったが
  • 04キロ:6分42秒:ここもまだいけてた
  • 05キロ:6分59秒:萬年橋越えで少しペースが落ちる
  • 06キロ:8分29秒:ここで暑さにギブアップ・・・歩きが入り始める
  • 07キロ:11分34秒:ほぼ歩きました
  • 残 り:2分59秒(12分22秒):最後の1キロ少々は完全に歩いて終了

まあ、こんな感じ。最初は厩橋(10キロ)まで行こうかと思ったが、5キロで終わったって感じ。

もう少し我慢したいものだ・・・ということで明日はどの時間に走ろうか。

本日のランシューはOn Cloudrush。いつもながらありがとうございます。

Today's running shoes: On Cloudrush

今日のランシュー:On Cloudrush

7月の走行距離が170キロを越えた。今回は毎週コンスタントに走っていると思う。オリンピックで首都高の料金が高いのが玉に瑕、北軽井沢にいけないので、テラスを地味に走ろうと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.2キロ
07月走行距離:171.4キロ(21時間26分)
年間走行距離:921.6キロ