日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:ロングの後でも意外と脚が動いた12キロ 

前日の晴天から一転して曇り空。自分の体調も前日の22キロ走った疲れというか、大腿四頭筋の筋肉痛ということであまり力を入れて走れないな・・・と思いながらスタートも終わってみればまあ目一杯走らせていただきましたって内容。

Sumida River Terrace Sketch

隅田川テラス点描

 

 

1キロラップは以下の通り。一之橋の前後をもう少し速く走れれば、平均ペースはグッと上がるのだが、まだまだ地脚が強くないのだろう。

  • 01キロ:5分41秒:出だし好調・・・これはいけるかも
  • 02キロ:5分47秒:引き続きいい感じ
  • 03キロ:5分50秒:永代橋渡るもこのペースはいい
  • 04キロ:5分32秒:いい感じだ
  • 05キロ:5分40秒:萬年橋を渡る分、落ちた
  • 06キロ:6分32秒:ここをもう少しどうにかしたい@一之橋
  • 07キロ:6分24秒:前のラップの不調を引きずる
  • 08キロ:5分51秒:いい感じに戻るももう一つ
  • 09キロ:6分39秒:吾妻橋で撮影など色々
  • 10キロ:5分17秒:ここは今日は脚が動いた
  • 11キロ:5分24秒:引き続き行けました
  • 12キロ:5分37秒:ここも5分台キープ@柳橋
  • 残 り:1分52秒(4分55秒):最後400m、頑張って上げましたぜ

それでも前日の22キロに続いてこれだけ走れるのだからよしというところか。

 

 

本日のランシューは、On Cloudrushでした。Eコマースサイトにまだ在庫があったので「おっ!」と思い確認したらサイズがなかった・・・orz まあ、こんなもんだよね。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

これで10月も終了。走行距離は250キロに届かなかったが、内容は毎月少しずつよくなっているので、来月は250キロは走れるように故障しないように走ろうと思う。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

本日走行距離:12.3キロ
10月走行距離:244.9キロ(26時間51分)
年間走行距離:1700キロ