日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:今日は流石に脚が重かった

今日は寒かった。木枯らしとまでは言わないが、それでも風が冷たかった。昼間からそんな感じだから、夜のテラスはさらに寒かった。

寒くなるとてき面だ・・・テラスにいる人の数が圧倒的に少なくなる。そんな中、今日は釣り人がそれなりにいたような・・・男女二人で釣っているのが多かったかな。その他は、犬の散歩、普通の散歩などなどなど。

Lighting up the Kiyosubashi Bridge

清洲橋のライトアップ

橋のライトアップが9時までになった。五輪カラーではなくなっているが、やはりライトアップがあった方がいい。

浅草のいつもの風景もやはり灯りがあった方がいいし、そういう点では、スカイツリーのライトアップは相変わらず早い時間でやめてしまうのは残念なこと。

The usual Asakusa scenery

浅草のいつもの風景

さて、いつもの1キロラップはどうであったかというと、今日はそもそも負担にならない程度のペースで走ろうと思っていたので、それがこのくらいなのかという感じ。

  • 01キロ:5分47秒:今日は無理しない
  • 02キロ:6分30秒:このくらいでいいかも
  • 03キロ:6分17秒:徐々にペースが上がる
  • 04キロ:5分56秒:ついに6分切り
  • 05キロ:6分09秒:6分ぐらいが今日の理想
  • 06キロ:6分39秒:ここは下がりすぎだが、一之橋のところなので・・・
  • 07キロ:6分20秒:ここはもう少し早くても良かった
  • 08キロ:5分50秒:結構頑張ってる
  • 09キロ:6分58秒:吾妻橋前後
  • 10キロ:5分54秒:ここは気持ちよく走った
  • 11キロ:5分35秒:引き続き走れた
  • 12キロ:6分18秒:ここもいい感じだった
  • 残 り:3分26秒(5分10秒):いい感じでした

最後は結構上げたけど、全体的には抑え気味に走った本日のランでした。

隅田川のいつもの風景もライトアップが9時までに伸びたのでその分昔の風景が戻ってきて嬉しい。

The usual Sumida River terrace ... the moon was beautiful today!

いつもの隅田川テラス・・・今日は月が綺麗だった

本日のランシューは、On Cloudrushでした。毎度ですが、お世話になってます。このrushの次のシューズについては、何にしようかとほぼ毎日考えています。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

今日のランシュー:On Cloudrush

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:13.0キロ
10月走行距離:184.3キロ(17時間40分)
年間走行距離:1640キロ