日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:リハビリラン3回目、だいぶ戻ってきた!

チャレンジって感じだった。まだ腿裏にはテーピングと置鍼がしてある。でも走れそうだから今回は長めにゆっくり走ってみた。

 

 

それなりに走れたと思う。無理せず徐々に距離を伸ばしやペースを上げていけばいいだろうという見通しが立ったような内容だった。

Eitai Bridge and Sky Tree, Tsukiji Bridge and Tokyo Tower

永代橋スカイツリー、築地大橋と東京タワー

これまでは順調に走り込んできたが、先月あたりから故障するようになった。疲労が残っているのに走ってしまうことが原因の一つかと思う。もう一つは、やはりここ数年あまり走り込めていなかったので、だいぶ脚が弱ってしまったのではないかと思う。

The usual Sumida River

いつもの隅田川

 

 

今、月間走行距離は、250キロを目指してやっていて、ほぼそのくらいを走るようになっている。今後もその水準を目指しながら、一回の距離は伸びるだろうから、その分、休足日を意識的に作り、脚の疲労の蓄積をなるべく減らすようにしようと思う。

本日のランシューは、On Cloudrush。走行距離が1500キロを超えた。アウトソールもだいぶすり減って一部ペロンとなっているので、履き替えごろかと思う。2019年の5月からなので、2年と少々ということになろうか。過去2年があまり走らなかったことが足掛け3年も持つことになった。長い間、ありがとうございました。

Today's Running Shoes:  On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

後継は、On Cloudaceにしようかと考えている。どこかに展示してあるところでどんなもんか確認したいが・・・。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村