日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

8日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

8日の食事は以下のとおり。

  • 朝:健康補助食品(222.7)、野菜ジュース(68)
  • 昼:食べられなかったでした・・・よくない!
  • 夜:刺身三点盛り(ツブ貝、メジマグロ、ヒラマサ、170)、モツ煮込み(200)、お通し(80)、シシャモ(2本、100)、カレーうどん(450)、稲庭うどん(350)、ビール(90)、焼酎(262)
  • 間食:(午前)コーヒー(4)(午後)(0)(夜)榮太郎飴(20)(寝る前)健康補助食品(77.1)
  • 水2?:全然飲めませんでした。
  • 摂取カロリー:2093.8(+293.8)

運動と体重は、

  • 本日は、豊洲まで往復(地下鉄)、大手町まで自転車で往復と比較的体を動かした1日でした。
  • 朝:体重87.0キロ、体脂肪率31.9%、体脂肪量27.8キロ
  • 夜:体重87.0キロ、体脂肪率29.6%、体脂肪量25.8キロ

でした。

【本日の一言】今日はちょっと運動しましたねえ。体、動かしたって感じ。おまけにお昼食べ損なうし^^ そのまま夜は普通に食べておけばいいものを、うどん2種類食べるとはたいしたもんだ。

今日の居酒屋Kでの謎言:「規則正しい二日酔い、清く正しい不摂生」・・・健康のためには、本来、こうじゃないといけないよねえ^^・・・というのはN子の言葉です。ねえ、momoさん。

この他にも謎言を募集します。ただし、エントリー資格は、居酒屋Kでの言葉に限ります。

ブログパーツ