日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:気温や湿度は以前より落ち着いているがやはり蒸し暑さはきつい

30日の深夜からスーパーブルームーンだったらしいが、ちょっと霞んだまん丸のお月様で、スーパーでもなく、ブルーでもなく、普通の満月に見えた。

さて、北軽井沢で10キロ以上を2日間走ってきたわけだけど、テラスではどうか・・・結果はやはり湿度に負けたって感じか。8月の上旬よりは気温、湿度とも下がっているように思うけどまだだめ。

It's supposed to be a super blue moon...

スーパーブルームーンのはずですが・・・

2時間を制限時間に10キロを走ることにしてスタート。このコースは普通に走っていれば1時間かからないはずだが、歩くようなペースで、歩きも入るということで北軽でのペースより遅い結果となった。北軽では半分は上り坂になり、それはそれできついはずなのだがそれよりもテラスが遅いというのはどういうことかと湿度に弱い自分。

  • 01k:7分58秒:ゆっくり無理せず走る
  • 02k:8分32秒:スロープを歩く分、遅くなる@豊海橋
  • 03k:8分18秒:今日はこのくらいか@永代橋
  • 04k:9分25秒:連絡橋前後を歩く@越中島公園連絡橋
  • 05k:8分01秒:ここはこのくらいで走りたい@萬年橋
  • 06k:9分19秒:疲れていたが走らないわけにはいかないw
  • 07k:10分09秒:ここは歩いた@一之橋
  • 08k:8分48秒:久しぶりにこちらまできた@総武線橋梁北側
  • 09k:10分10秒:もう少し走しれたかも@両国橋
  • 残り:8分02秒(11分46秒):歩いたまま終了

それでも90分程度で10キロ弱を走り歩き切ったのでよしとしよう。これからも気持ちが切れなければ続ける予定。2時間は運動の時間にあてるって感じだ。

本日のランシューは、On Cloudaceだった。いつもながらお世話になっています。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

明日はどうしようか。3日間で一応30キロ以上走ったので、休足日にしてもいいと思うが、サンダルでウォーキングでもいいかと考えている。明日のコンディション次第で判断しよう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村