日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:午後4時出走も日差しの強さに負ける

午前中は曇っていたが、蒸し暑いということを教えてもらい、かつ、やることがあって出走したのは午後4時過ぎだった。この時間なら日差しもだいぶ西に傾き、気温や湿度も下がっているだろうから、それなりに走れるかと思い、走り出したが残暑は甘くなかった。

Still hot Sumida River Terrace

まだまだ暑い隅田川テラス

最初の2キロは右岸で、日陰を走ることになるのでまあまあ走れたが、永代橋以降は左岸を走り、西陽を浴びながらのランになった。結果、走れたのは5キロの手前、萬年橋の手前までということになった。

  • 01k:6分12秒:ラップはまあまあだが昨日の疲れか走りがおかしい
  • 02k:7分11秒:何とか走ってる感じ@豊海橋
  • 03k:7分03秒:歩かないように耐える@永代橋
  • 04k:7分57秒:同上@越中島連絡橋
  • 05k:8分11秒:後半から歩き始める
  • 06k:14分02秒:完歩@萬年橋・新大橋
  • 残り:1分01秒(11分40秒):そのまま終了

走るなら太陽が落ちてからにしないとまだ走れないと悟った。

本日のランシューは、On Cloudaceだった。毎度、お世話になってます。アウトソールが一部ダメになってきており、いかに長持ちさせるかこれからは軽やかに走って負担を少なくするようにしないといけない。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

午後4時になってもまだ暑いということで明日はスポーツセンターでトレミランにしようかと思っている。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.0キロ

09月走行距離:59.9キロ(7.83時間)

年間走行距離:793キロ(98.99時間)