日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋浜町】カレーハウス ノイ:浜町の老舗カレーハウス・・・オーソドックスな味のカツカレーが美味い

マンションの斜向かいぐらいにある、昔からあるカレー専門ハウス ノイ。お昼だけの営業だ。ルーは、スパイシーなインド風とまろやかなマイルドの味が選べる。トッピングも豊富でシンプルにカレーを楽しむのもよし、いろいろトッピングを日替わりで変えて楽しむのもよし、リーズナブルな値段と合わせて、通わせるカレーハウスだと思う。

Long time no visit ... ordered mild flavor with cutlet curry.

久しぶりに訪れる・・・カツカレーでマイルド味を注文

この日は何年振りかで食べに行った。1時過ぎていたので店内はそんなに混んではいなかったが、いい感じでお客が入れ替わっていく。自分は、久しぶりだったから悩んだけど、やはり好きなカツカレーをマイルド風味でお願いする。

しばらく待って出てきたのが、こちら。ご飯の量は普通盛り。たっぷりのルーをご飯に絡めながらまずは一口。うん、この味だと確認。そしてカツはどう?って感じで口に運ぶ。こちらも美味しい。ゆっくり食べようとするのだが、やはりカレーはパクパク食べてしまう。

Feast your taste buds on nostalgic flavors

懐かしい味に舌鼓

ご飯がもっと欲しかったというのが本心だが、この日は普通で我慢した。次回は何を頼もうか・・・メニューを見ながら食べ終わった後のカレーの余韻を楽しむのでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村