日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月のラン:距離は186キロ・・・200キロに届かずも5月に期待

4月はもう少し走れるかと思ったが、最後の1週間が走れず、200キロに届かなかった。

何となく体調がよくなかったのかもしれないのと、天気の巡り合わせが悪かった・・・走ろうと思った日に冷たい雨になるとか。春の雨だったらもう少し走ったかもしれない。あと、スポーツセンターでトレミで走るってもよかったのではないかとか。

April

4月のラン

結果、186キロに止まったというか、よく186キロ走れたというか。走った回数が30回しかないから、これでは距離は伸びないだろう。

この1ヶ月のランの内容としては、気持ちよく走った記憶がほとんどない。皇居も半年ぶりに行ったが、ダメダメだった。テラスも10キロ以上を走る様にしていたが、どうもスッキリ走れなかった。唯一あると気持ちよく走れたのは、30日、最後の日の吉野川堤防18キロだ。最初は身体が重かったし、呼吸も苦しかったが、5キロ過ぎぐらいからいい感じで走れる様になり、後半になればなるほど脚が動く様になった感じ。最後はバテたけどw

Run shoes that were active this month (adizero Japan4, On Cloudace, Luna sandals)

今月活躍したランシューたち(adizero Japan4, On Cloudace, Luna sandals)

今回は、この3足に活躍してもらった。5月以降もこの3足に活躍してもらうことになるだろう。サンダルランが増えれば、それだけ順調に走れていることになると思うがどうだろうか。

5月は、距離にこだわらず、脚の疲労と相談しながら、なるべく毎日走る様にしたい。

そうそう、懸垂は地味にやっている。どんな効果があるのか分からないが続けている。これからも地味に続けていこうと思う。

引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村