日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:リハビリランは続く・・・テラスの工事も終盤です

今回は、ゆっくり10キロ、隅田川テラスを走る。

 

 

いつの間にか隅田川も春になり、走りやすい季節になった。

Kiyosubashi Bridge in daytime

昼間の清洲橋

そしてテラスの何箇所かで行われていた工事も終盤を迎えている。豊海橋の北側、越中島公園と永代公園の間(大横川水門)、堅川水門、南高橋手前のところと自分が認識しているだけで4箇所あるが、どこも4月には新しくなるのではないかと思わせる状況。

Construction on the Sumida River terrace will soon be completed (Toyomi Bridge and)

Construction on the Sumida River terrace will soon be completed (Oyokogawa Sluice Gate)

隅田川テラスの工事ももうすぐ終了(豊海橋と大横川水門)

自分のランの内容は、リハビリランが続いており、まともに走れていない。去年の今頃は徐々に走れるようになってきたところだった。それに比べるとそれ以前に戻っている。

 

 

10月ごろがピークでその後故障しがちになったのは、再開してから元の負荷に戻すのが早過ぎたからだろうと今更ながら考えている。故障したら長い距離(を走りたくなるのだが)はなるべく控え、7キロ前後をゆっくり走るのを日をおかず実行した方がいいようだ。

ランシューはいつものadizero Japan4で、相変わらずいい感じだ。adizeroも厚底にモデルチェンジしているが、一つぐらいこの形を残してほしいなと思う今日この頃。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

さて、次回もリハビリランになると思うが、どうなりましょうか。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村