日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:リハビリラン3回目・・・右ハムほぼほぼ治ったか

中1日でリハビリランの3回目・・・普段の生活ではまったく気にならなくなった右ハム・・・昨日は、なんとなく気分が乗らず走るのやめてしまいましたが、今晩はしっかり走りました。

 

 

テラスは、いつもの風景でしたが、暖かくなってきたのでベンチでおしゃべりしている人たちがちらほら。後は、釣り人、ランナーがいつものようにいました。

Eitai Bridge is always blue

永代橋はいつものブルー

普段の生活では右ハムは問題ないし、走っていても違和感ないのですが、これまでもこう言う状態まで回復して走っていたら、10キロ前後で再発ということが何回かあったので、慎重に行きたいところ。なので、築地大橋(13キロぐらい)まで行きたいところでしたが、前回と同じ8キロにしました。

 

 

走り始める最初は普通に走れているのでペースも上がり気味、それが後半になるとなんとなく右ハムがむずむずしてくるような感じがある。気にしすぎなのか、本当にむずむずなのかがよくわからない・・・ということで無理しないように抑え気味。

終わってみれば前回より速いペースで6分34秒とな・・・ちっと速すぎたか。でも、右ハムは無事だった・・・ということで、本日のランシューは、On Cloudaceでした。

Today's Running Shoes: On Cloudace

今日のランシュー:On Cloudace

次回は、10キロに伸ばすか、8キロでペースを上げるかのどちらかですが、多分、10キロを今日ぐらいのペースで走ることを目標にするかな。

 

 

おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:8.0キロ

03月走行距離:36.6キロ(4.83時間)

年間走行距離:153キロ