日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

The Hotel Okuraのローストビーフ:旨味満点で美味しくいただきました

ホテル・オークラのローストビーフはかなり評価が高い!とのこと。初めて食べることができましたが、本当に美味しかったです。

 

 

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、肉の厚さ、大きさともに十分で、見ているだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。肉の色を見てもらえれば分かると思いますが、霜降りの入り方もいい感じで、食べる前からその美味しさが伝わってくるって感じでした。

Roast beef at The Hotel Okura

The Hotel Okuraのローストビーフ

香りもよく、食欲がそそられます。ナイフとフォークでいただきましたが、箸でも十分切れるぐらいの柔らかさ。火の入り加減もいい感じで、肉の旨味が際立ちます。さらに、ソースが美味しかった。このソースは美味しかったので、最後はお皿をきれいにするようにパンで全てを拭き取るようにしていただきました。

Roast beef with the full flavor of meat

肉の旨味満点のローストビーフ

アップにするとローストビーフの美味しさがより伝わるのではないかと思います。美味しく、かつ、ボリュームも満点なローストビーフ・・・ゆっくりと味わい、美味しくいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

関連ランキング:その他 | 六本木一丁目駅神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村