日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【宮崎】ザ ビーチ バーガー ハウス:天気がいい日はぜひ行きたい

宮崎臨海公園内にあるハンバーガーショップ・・・The Beach Burger House。

The sandy beach right in front of the restaurant and the nice weather made the burgers twice as tasty!

店の前はすぐ砂浜、良い天気に恵まれバーガーも美味しさ倍増

シーガイアから車で10分程度であろうか。天気がいい日に海辺のバーガーショップということで気分爽やか、バーガーも美味しいということで、おすすめのお店にまた一つ巡り会えたって感じ。

thebeachburgerhouse.com

週末の午後、本来ならもっと混んでいるのかもしれないが、コロナの影響がまだ残っているのだろう。程よい混み方で、天気の良さと相まっていい雰囲気満点だった。

自分が選んだのは、栗とゴルゴンゾーラチーズ(たぶん)のハンバーガーセット。しばらく経って出てきたのがこちら。栗がゴロゴロ入っている。チーズの香りと共に鼻口をくすぐる。美味しそう。

I think I ordered a seasonal burger with chestnuts all over it.

頼んだのは、栗がゴロゴロ入った季節限定バーガーだったと思う。

アップにするとこんな感じだ。これが予想以上に美味しかった。許されるならもう1つ食べたかった。パテの肉の美味しさ、そこにチーズの風味が渾然一体となり口の中に広がる。さらに季節の味、栗が加わる。

This was delicious.

これが美味しかった。

美味しいよねえ。パテの火の通り加減もいい感じだ。火が通り過ぎず、表面はカリッとしていて、美味しい肉汁もたっぷりって感じ。しっかりハンバーグの美味しさを味わえる。

You have to take a bite into the burger.

こういうのはかぶりつかないとね。

ハンバーガーを食べるなら、飲み物はコーラで決まり。喉ごしのあのシュワシュワ感とコーラの味がハンバーガーによく合うw

Coke is good for this kind of thing.

こういう時はコーラがいい

ハンバーガーのメニューは多彩。色々ある。自分のその日の気分、好みで選べる感じ。限定メニューもあるし。仲間と一緒にシェアして食べるのもありだろう。

Wide variety of menus

メニューも豊富

浜辺のおしゃれなバーガーハウス。おすすめです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 宮崎神宮駅宮崎駅蓮ケ池駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村