日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【軽井沢プリンスショッピングプラザ内】信州デリシャスバーガー:走った後のお楽しみ!!シンプルで美味しいハンバーガー

軽井沢のハーフマラソン、春と秋(秋はご存知の通り、2日間でフルマラソン)にあるけど、その時、必ずと行っていいほど食べるご褒美・・・信州デリシャスバーガーのハンバーガー。

今回も頂きました。

f:id:mnoguti:20181029235107j:plain

注文に向かったのが、12時少し前だったので待ち行列は3人ぐらい。それでも1つずつ焼いて作るので結構時間がかかる。待つ間に近くのお店でドリンクを準備。

そして出来上がりを近くのパラソル付きの外のテーブルで食べる。ちなみに、パラソルは開かなかった。

f:id:mnoguti:20181029235143j:plain

ハンバーガーとチーズバーガーの2種類だけのシンプルなメニューがいい。他にポテトとか、ハンバーガーに挟むトッピングのメニューはいくつかあったけど、基本ハンバーガー。それがこれ。

f:id:mnoguti:20181029235133j:plain

シンプルです。だからこそ美味しい。その場で焼き上げてくれるハンバーグとバンズ、美味しい。肉も肉!って感じで美味しいが、バンズも美味しい。こちらはハンバーガーの中・・・本当にシンプルなんです。

f:id:mnoguti:20181029235123j:plain

そしてこちらはチーズバーガー。このチーズもなかなか美味しかった。

f:id:mnoguti:20181029235113j:plain

今回は軽井沢リゾートマラソンを走った日曜日のお昼時に太陽の下でいただきました。外で食べるからなお美味しい。

f:id:mnoguti:20181029235943j:plain

お店の外観はこんな感じ。ショッピングプラザの味の小道というところにあります。

f:id:mnoguti:20181029235928j:plain

僕らはお昼前だったのであまり待たなかったけど、お昼時はそれなりに待ちます・・・それだけ美味しいってことです。

ごちそうさまでした。

次回は春の軽井沢ハーフマラソンの時にお願いします。

関連ランキング:ハンバーガー | 軽井沢駅

食べログ グルメブログランキング