日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:昨日と同じく7キロを走る・・・今はこのぐらいか?

今日は、寒かった。本当に寒かった。寒くて走るのやめようかと思ったほど、寒かった。

寒かったからだろうか、テラスを走る人、釣り人、散歩する人などなど全般的に少なかった・・・と思う。

Eitai blue is always beautiful.

永代ブルーはいつも美しい

ランの内容は、最初と最後のラップがまあ良かったが、あとは平凡なペースとなった。寒さに負けたわけではないが、寒さと北風にかなり影響されたのは事実だ。

  • 01キロ:5分16秒:寒くて最初から飛ばしました
  • 02キロ:5分36秒:まだ寒かった@豊海橋
  • 03キロ:5分43秒:温まってすこしペースが落ちた@永代橋
  • 04キロ:5分38秒:北風強かったね
  • 05キロ:5分56秒:ここは遅かった@萬年橋
  • 06キロ:6分39秒:ここも遅い@一之橋
  • 07キロ:6分31秒:同上@両国橋
  • 残 り:3分19秒(5分05秒):最後頑張って終了

今日みたいなコンディションでもキロ5分を切るぐらいで走れるようになりたいものだ。

本日のランシューはadizero Japaan4だった。やはり厚底より、こっちの方が好きだ。自分が走り始めた頃に比べると、厚めだがそれでも今の厚底シューズよりは薄い。この程度の薄さが今はいいような気がする。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

今日は時間がなくて、7キロ少々になったが、明日はもう少し走りたいぞ。水曜日なので、皇居練の日なのだが、高距離に行けるかは明日にならないと分からない。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ

01月走行距離:17.5キロ(1時間41分)

年間走行距離:2176キロ