日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:リハビリラン2回目・・・まだ違和感が残る

リハビリランの2度目は、日曜日に東京に戻ってから隅田川を少し走る。前日の浅間高原10キロの後だったので、どうかと思ったが、何とか走れた。

The Sumida River we always see, the scenery we always see

いつもの隅田川、いつもの風景

 

 

7分半ぐらいで走れているが、まだ違和感は残っていて、力を入れて走るわけにはいかない状態。徐々に回復している実感はあるものの、完全に治るのはいつになることやら。

 

 

この日から新しいランシューを一足下ろした。Japan3の後なのでJapan4。3とか4の頃からだろうか、薄底から徐々にクッション性が取り入れられてくるようになったと思う。それが現在の厚底ブームの先駆けだったのかどうかは分からないが今となってはこれでも薄底の部類だろう。

My new partner:  adizero Japan4

新しい相棒です:adizero Japan4

 

 

そしてこちらは引退したadizero Japan3。アッパーもかなりボロボロになっていて、アウトソールに至ってはすり減ってしまいミッドソールがむき出しになっている部分もある。この部分で走っているわけだが、ここまで使えば引退してもらっていいだろうと。

Uppers are tattered.

The outsole is falling apart.

こちらは引退のadizero Japan3

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村