日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【北軽井沢】カフェスペース・パキラ:超お久しぶりにパキラでひと時

土曜日の夜は、北軽井沢で久しぶりにちょい飲みしました。行ったお店は、カフェスペース・パキラ。

 

 

走った後の余韻に浸りながら、北軽井沢のローカル情報、あるいは、身内、親戚の近況を教えてもらいながら、ハートランドビール、日本酒、最後はここでもキンミヤ焼酎梅割りってラインナップでした。

It's been a long time since I drank ... Heartland Beer.

久しぶりにハートランドビール

ハートランドビール、いいですね。グラスはアサヒですけど、中身はハートランドビールです。ぐいっといただきました。

 

 

そしてつまみは、最初に出てきたのは、お昼にランチ弁当で使っている煮物。その後、お通しを出してもらい、その後もちょっとしたものをちょこちょこっと作ってもらい、ひと時を過ごしました。

appetizer

We had a light snack.

おつまみは軽くいただきました

ビールの後は、いつもなら焼酎に行くところですが、この日は日本酒。これ、初めて飲みましたが、辛口で結構美味しかったです。

I also drink sake ... dry and delicious.

日本酒も・・・辛口で美味しい

まあ、身内のやっているお店なので、たまに寄らせてもらうわけですが、ここで書いた通り、北軽井沢とか身内の近況を色々教えてもらうわけで、自分にとっては情報の集積点みたいなところです。

 

 

最後は、カラオケのお客さんも来たりして、賑やかになったところで自分は帰宅しました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:バー | 長野原町その他

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村