日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:徐々に暑熱順化していかないと・・・

週末は長い距離を走りたいが、昨日は走らず、今日は暑くてまともに走れずと5月の最後の週末は一応走りました程度のランの内容となった。今日のテラスは賑やかだった。ランナーも散歩人も釣り人もみんな気持ちよく晴れたテラスで週末のひと時を楽しんでいた。

The Sumida River terrace in the sunny day... The sun is strong, but the humidity is low, at least.

よく晴れた隅田川テラス・・・日差しは強いものの湿度が低いのがせめてもの救い

湿度が低かったのがせめてもの救いで、最初の4キロはそれなりに走れた。今日は暑さにやられたが、最近は、気温が下がる夜走ってもしっかり8キロを走れないのがどうも気に入らないし、なぜなのかと気になる。

これから本格的に暑熱順化し、暑さになれていかなければいけないところだが、今の湿度の低いこの時期でこの程度しか走れないというのは梅雨明け以降が思いやられる。

本日のランシューは、adizero Japan4。今日の走りの内容では、Japanがかわいそうだ。いや、マジで今日の9キロ弱のコースぐらいは今日ぐらいの湿度ならもう少し走れないと夏場を乗り切れない。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

また明日も頑張ろう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.7キロ

05月走行距離:148.9キロ(17.19時間)

年間走行距離:605キロ(70.95時間)