日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:よく走るねえと言われて、ふと思う、なぜこれだけ走れるのか・・・と^^?

今日も8時半という決して早くない時間にテラスで走り始める。

 

 

テラスは、この時間にしてはランナーが多かった。例によって、女子ランナーの方が多いのではないかと思ったが、どうなのだろう。

Tokyo Tower is still the symbol of Tokyo.

東京タワーはやはり東京のシンボルだな

今日は出だしは身体が重かったが、身体が温まるといい感じで脚が動き出した。後半は特にいい感じで走れたが、タイムはそれほどよくないか?徐々にはよくなっているのだろうか。よくなっているんだろう・・・と思うことにした。

The usual Sumida River...Shin-Ohashi and Ryogoku area

いつもの隅田川・・・新大橋と両国方面

 

 

今日のラップは以下の通り。

  • 01キロ:6分12秒:いつもの感じ・・・少し身体が重いか
  • 02キロ:6分33秒:いつもの感じ
  • 03キロ:6分25秒:いつもの感じ
  • 04キロ:5分59秒:ここできたか6分切り
  • 05キロ:6分10秒:ペース上がってきたんじゃね?
  • 06キロ:5分57秒:お、ここも6分切った
  • 07キロ:6分28秒:また落ちた
  • 08キロ:6分10秒:持ち直した
  • 09キロ:6分09秒:いい感じだ
  • 10キロ:5分59秒:ギリ切るところがまたなんとも
  • 11キロ:5分55秒:いい感じで動く・・・脚
  • 12キロ:6分46秒:ここはしょうがないところ
  • 残 り:5分17秒(5分30秒):いい感じで最後〆ました

もう少しでコンスタントに平均ペースが6分切れるところまでいけそうだ・・・となったらいいなと思う今日この頃。

今日のランシューは、On Cloudrushでした。相変わらず走りやすいです。後半の快調な走りもこのランシューのおかげでしょう。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

ところで、12月のウルトラマラソンを知ってしまったのだが、参加する?

sportsone.jp

これを見つける前の予定は、レース参加は、来年春の軽井沢ハーフ、その後、Spatrail38キロと考えていたが、最近、それなりに走っていることもあり、50キロぐらいは走れるかな・・・とかね。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.9キロ
09月走行距離:151.5キロ(16時間32分)
年間走行距離:1325キロ