日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:今日はペースを重視しました・・・がorz

流石に今日は、距離は短め。その代わりペースに拘りましたが・・・結果は大したことない^^;

 

今晩のテラスは風もなく、気温も涼しく、走りやすいコンディション。体調は疲れはそれほどではないものの、今日で4日連続なので無理はしないということで短く短く。

両国橋方面

新大橋

今日の隅田川

こだわった割には大したことないペースは以下の通り。

  • 01キロ:5分58秒:最初から6分切り、最後までこれでいきたかった
  • 02キロ:6分03秒:豊海橋、永代橋越えでずっこける
  • 03キロ:5分57秒:物足りない・・・530ぐらいでいきたい
  • 04キロ:5分57秒:同上
  • 05キロ:7分42秒:魔の区間、両国橋越えでバテました
  • 残 り:4分56秒(5分46秒):最後は少し上げました

4キロまではいい感じだったので、もう少しいいペースで走れているかと思ったけど、結果をみてまだまだということを思い知る。走り始めた最初の年(2010年の秋)になかなか10キロをキロ6分以内で走り切ることができなかったことを思い出す。

やはり速いペースのランをしてないので、急にやってもなかなか昔のペースは出ないもの・・・こんな自分でも速い時は、キロ5分を切って走り切っていたのが嘘のようだ。焦らず速く走るトレーニングを入れていくことにしよう。

On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

今日のランシューはOn Cloudrushでした。毎度、ありがとうございました。

明日も今日に引き続き6キロのこの距離を思いっきり攻めてみようと思う。さて、明日はどうなりますか。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.1キロ
05月走行距離:66.2キロ(07時間29分)
年間走行距離:500.6キロ