日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:この距離も連チャンで走れるようになりつつある

緊急事態宣言中のラン第1回・・・12キロを快調に走る。だいぶ走れるようになってきた。自分で快調に走れていると思えるのだから、本当にいい感じなんだろう。

 

今日のテラスは、8時前から走り始めたが、その割にはランナーがいた。テラスは開疎なので、普通に走って大丈夫ということをみんな認識しているのだろう(多くはマスクをしているけど)。街の明かりが消えているのだが、今は満月近いので大丈夫だ。これから新月に向けてどうなるか・・・。

浅草

両国方面

新大橋

今日の隅田川あたり:浅草、隅田川、新大橋

本日の1キロラップはこんな感じ。最後だけ誤差が入ったが、あとは正確だ。その最後の誤差を除くと実際のペースは6分11秒ぐらい。6分切るまで今少しといったところ。

  • 01キロ:5分59秒:出だし快調・・・身体が軽い
  • 02キロ:6分10秒:豊海橋越え、まあまあ
  • 03キロ:6分26秒:永代橋越え、早くもバテる
  • 04キロ:6分02秒:何となく動く
  • 05キロ:6分21秒:萬年橋越え、ちょっと落ちた
  • 06キロ:6分41秒:ここ、もう少し速く
  • 07キロ:5分58秒:OK
  • 08キロ:5分49秒:OK
  • 09キロ:6分56秒:写真撮影で少々時間かかる
  • 10キロ:5分45秒:いい感じ
  • 11キロ:6分06秒:走れてる
  • 12キロ:5分40秒:最後もいい感じ
  • 残 り:1分03秒(1分45秒):ラストでブレる

今日は昨日の疲れが残っていたけど、2キロから3キロのところがちょっとキツかったが、その後は徐々にエンジンがかかり始め、いい感じで脚が動いたって感じ。

 

先週火水木と3日連続で12キロを走っているが、明日も今日と同じ距離を走るとまた3日連続になる。明日の脚の調子次第がだが、可能なら3日連続で12キロを走りたいと考えている・・・どうでしょう。 

adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

本日のランシューは、adizero Japanでした。いい感じで走れてます。いい感じ。

 

4月最終週もあと4日を残すばかり。何回走れるでしょうか。今のところ、距離はともかく木曜日までは休みなしで走るつもり・・・あくまでもつもり。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

 

本日走行距離:12.6キロ
04月走行距離:143.6キロ(15時間26分)
年間走行距離:434.3キロ