日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:小雨の中、ジョグ36分

昨日の10キロの疲労・・・ありますね。大腿四頭筋、腰、脹脛など軽い筋肉痛。そして身体全体が何となく気だるい・・・ということで、今日は短い距離をゆっくり走ることにしました。

帰宅が遅くなり、雨もしとしと降っているということで走るの止めようかとも思いましたが、これで走らないとまたずるずるになりそうということで、21時過ぎにテラスに出ました。

Bridges over the Sumida River (Eitai Bridge and Kiyosubashi Bridge) seen after a long time

久しぶりの隅田川に架かる橋(永代橋清洲橋

疲労が残るのでジョグで30分というつもりが、前日よりよっぽど速いペースで走ってしまいました。以下の通り。

  • 01キロ:5分56秒:速すぎるペースになる
  • 02キロ:6分36秒:ここも脚が動く@豊海橋越え&永代橋越え
  • 03キロ:6分21秒:ここは6分切りたかった@萬年橋越え
  • 04キロ:6分13秒:上に同じ@一之橋手前
  • 05キロ:7分24秒:やはりここはペースが落ちる@一之橋、永代橋越え
  • 残 り:4分21秒(5分45秒):最後はそれなりのペースで終了

結果、平均ペース6分25秒と昨日よりかなり速いペースで走り、実は涼しかった今晩のコンディションだったら、疲労が残った脚でもこのくらいは走れるのかと思った次第。

本日は、adizero Japan4で走った。こちらも久しぶりだ。いい感じで走れたと思う。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

さて、明日は・・・と書こうと思ったのだが、明日は夜、別件があり、走れない。

次回は明後日、木曜日ということでまた木曜日に会いましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.7キロ

09月走行距離:59.4キロ(8.09時間)

年間走行距離:1034キロ(126.17時間)