日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:4月最後のランは短めで終了

4月最後のテラスランは、6キロ弱だった。18回走っているが、ペースは630前後で一進一退といったところ、この日もそうだった。

11時過ぎの出走。テラスは最近の日差しは強いが湿度は低く、この時期らしい天気。人出もいつもと同じように、散歩人や園児、ちょっと早いけどお昼休みかサラリーマンもちらほら。ランナーも結構いた。

View of Sky Tree from the right bank of Ryogoku Bridge

両国橋右岸からスカイツリーを望む

そんな中、いつものように走ったが、内容はいつものようだった。最初から6分台で一之橋と両国橋を渡るところは8分台まで落ちる始末。なかなかな内容だ。

  • 01キロ:6分13秒:気持ちよく走りたいけど・・・
  • 02キロ:6分49秒:重いんだよね@豊海橋・永代橋
  • 03キロ:6分43秒:ペースが全く上がらない@萬年橋
  • 04キロ:6分23秒:ここはベストラップにならないといけない
  • 05キロ:8分06秒:毎度、7分台前半でクリアしましょう@一之橋・両国橋
  • 残 り:4分44秒(6分25秒):最後も上がらないまま終了

4月最後だったのでもう少し早いペースで走りたかったが、600を切れるのは今少しかかりそう。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

本日のランシューは、adizero Japan4だった。こちらも走行距離1000キロを超えた。まだまだ走れるだろうが、このJapan4を早く履き潰すぐらいに走り込めるようになることが今の目標か。疲労を溜めないよう心がけながら、走り込んでいこう。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.7キロ

04月走行距離:168.7キロ(20.22時間)

年間走行距離:341キロ(39.52時間)