日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:目標レースが決まったので練習再開

1週間ぶりのテラス。すっかり走りやすい気候になり、気持ちよく走れました。久しぶりのアオサギくんに遭遇。自分の場合、彼(彼女)に会うと走る季節到来となります。

I am a weekly runner, but the terrace is always the same.

週一ランナーですが、テラスはいつも同じです。

今日の内容はこんな感じ。フラットなところでは600から615ぐらいで走れるようになってますが、階段等を入れた平均だとやはり630がやっとです。

  • 01キロ:6分22秒:1週間ぶりだが意外と動く脚
  • 02キロ:6分41秒:体重も増えているけど動いている@豊海橋
  • 03キロ:6分15秒:ここが今回の目標タイム
  • 04キロ:6分56秒:6分台で踏みとどまる@永代橋
  • 05キロ:6分29秒:ここはもうすこし上げたい
  • 06キロ:6分35秒:同上@萬年橋
  • 07キロ:6分28秒:いい感じで走れていた@一之橋前半
  • 08キロ:7分18秒:流石に疲労感が@一之橋後半
  • 09キロ:7分04秒:争ってます@両国橋
  • 10キロ:6分27秒:最後、少し上げる
  • 残 り:0分34秒(4分55秒):終了

今のペースを600まで上げられるようになることと、20キロを走れるようになることがとりあえずの目標でしょうか。

本日のランシューは、adizero Japan4でした。いつもの通りでいい感じで走れたのもこのランシューのおかげかと。ありがとうございました。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

さて、還暦1発目のレースですが、板橋Cityマラソンにしました。

i-c-m.jp

11月いっぱいでフルマラソンを走れる脚を作ることを目指し、12月、1月、2月でタイムを狙える脚にすることを目標にします。

故障しませんように。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.1キロ

10月走行距離:52.3キロ(6.54時間)

年間走行距離:1086キロ(132.72時間)