日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:疲れが残るもそれなりに走る

今日はまだ一昨日の17キロと昨日のゴルフで走り回った疲れが体全体に残っていた。7キロぐらいからなと思ったが、意外と走れたので10キロまで伸ばした。

 

テラスはかなり賑わっていた。ランナーも多かったが、ご近所の方達の憩いの場と化していた。そんな中、スタスタと10キロ走ってきた。

両国方面

新大橋

今日の隅田川:両国方面と新大橋

1キロラップはこんな感じ。疲れを感じる身体の割には走れたと思う。

  • 01キロ:5分49秒:入りの6分切り
  • 02キロ:6分24秒:豊海橋越え、ちょっとかかりました
  • 03キロ:6分09秒:永代橋越え、疲れてんじゃねえのか
  • 04キロ:6分06秒:6分切れないところがなんとも
  • 05キロ:6分15秒:萬年橋越え、ここも同じね
  • 06キロ:6分46秒:ここはしょうがないか
  • 07キロ:6分08秒: 微妙に6分切れない
  • 08キロ:6分20秒:厩橋越え、ちょっとかかりました
  • 09キロ:6分00秒:ここも6分切れないか
  • 10キロ:6分21秒:柳橋越え、ここはかかってしまった
  • 残 り:3分25秒(5分42秒):最後は少し上げて終了

今回は、1キロペースで6分を切れたのは最初と最後だけ。もう少し頑張れば・・・ってだけど、今日の疲れを感じていた身体でこのペースは立派でしょう。

 

今日、これだけ走れたのでこれで疲れが抜ければまたいい感じで走れるようになる・・・と思う。そうすれば6分もコンスタントに切れるようになるだろう。そうなるためにも、コンスタントに走るようにしないと。

 

本日のランシュー:adizero Japan

 本日のランシューはadizero Japanでした。いつもありがとうございます。 

今月も始まってますが、4ヶ月連続で100キロ以上は当然として200キロにいかに近づくか・・・コンスタントに走りましょう。

 

お疲れ様でした。

本日走行距離:17.5キロ
05月走行距離:30.3キロ(03間21分)
年間走行距離:464.6キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村