日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:時間なくても無いなりに走るとか

今日は、時間がなく、7キロ止まり。昨日より走りやすい気温と湿度だったけど、まあしょうがない。

 

 

本日のテラスは、週末の混み具合としてはいつもと同じぐらいか・・・ランナーはそれなりにいた。最近、女子が多いんだよね・・・しかも本気で走っていると思われる人たちが多い。

Usual scenery: Shin-Ohashi Bridge, Tokyo Sky Tree, Ryogoku area

いつもの風景:新大橋、東京スカイツリー、両国方面

さて、自分のランと言えば以下の通り。

 

 

空腹感が半端なく、こうなるときは満足に走れない時が多いので、どうかと思ったがそれなりに走れたと思う。

  • 01キロ:5分57秒:出だしは重かった・・・昨日の疲れか
  • 02キロ:6分08秒:ここはだいぶ持ち直している
  • 03キロ:6分06秒:微妙に6分を切れないのがらしいところだw
  • 04キロ:5分40秒:このぐらいで走れるのが普通にならないと
  • 05キロ:5分45秒:上に同じ
  • 06キロ:6分41秒:一の橋のところ・・・改善の余地あり
  • 07キロ:6分16秒:ここも6分をコンスタントに切りたい
  • 残 り:1分37秒(4分38秒):最後は惰性で

3キロまではもう少しで6分切れるってところで切れてない、4から5キロは6分は切ってるけど、ここなら5分半を切りたいぜって感じだ。一の橋のところももう少し頑張れと言いたい。そして最後、7キロのところ、6分切りたいよね。次回頑張ろう。

 

 

本日のランシューは、ローテーションきっちり守って、adizero Japan3だった。こちらもいい感じだが、最近、Japan6の存在を知り、それを履いてみたいという誘惑に駆られている。でもadizeroは、まだ4と5が在庫としてあるから、その2足を履き潰してからでないと次は履けない・・・6を履くのはいつになるのか。ま、腐るものではないから買っておいてもいいかと思わないでもないw

Today's Running Shoes: adizero Japan3

今日のランシュー:adizero Japan3

これで今週も終了。いい感じで今月も走れている。このまま故障せずに今月も200キロ越えで走れれば、10月からは皇居に行こうかなとか考えている。久しぶりに誓いの丘も行きたいよね・・・さくらの湯は入れるのだろうかw

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.3キロ
09月走行距離:107.5キロ(11時間51分)
年間走行距離:1281キロ