日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:暑さに負けて10キロまで、あとはほぼ歩いた15キロ

午前中は曇りだったので、むしてるけどそれなりに走れるかと思っていたが、走り出しが午後になってしまい、かつ、太陽が顔を出すという予想外の展開。夏のあの暑さは流石にもうないものの、直射日光はきつい。それに蒸しているのが効いた。

 

 

今日のテラスは、それなりの人出だったか・・・まあいつもの週末だった。今日は、珍しく消防艇の訓練をしていた。対岸に戻ってきてもまだやっていたので、かなりの長時間だった模様。それから青鷺くんと遭遇。さらに東京オリパラの名残を見かけるなど、週末はいろいろあります。

We saw a lot today.

今日はいろいろ見れました

久しぶりの青空だったような気もするが、今週はどういう天気だったろうか・・・すでにおも出せないw 走っていなければ、いい天気で気分転換にもなったと思うが、何しろこっちは走っているので、きついの何の。

 

 

それで結局10キロでギブアップして、最初は20キロ走でもやるかという予定が、15キロに短縮し、さらに暑さに負けて10キロ以降は歩くことになった。自分としては10キロまで走れたのでまあいいかというところ。

This is the usual scene.

こちらはいつもの風景

大した内容でもないので、本日は5キロラップを載せときます。最初の5キロのペースで10キロまで、最後の5キロを10キロまでのペースぐらいでいけたらよかったけど・・・そうは問屋は卸してくれなかったw

  • 05キロ:31分24秒(6分17秒):旧築地市場対岸あたりまで、まだまだ元気だった。暑かったけど。
  • 10キロ:33分38秒(6分44秒):相生橋越えて越中島公園あたり、まだいけそうだったけどね
  • 15キロ:48分37秒(9分43秒):10キロ越えたところで歩き始める
  • 残 り:00分27秒(6分55秒):ここはおまけ

繰り返しんなりますが、10キロまでは走れたということでよしとします。

 

 

本日のランシューは、On Cloudrushでした。いつもながらありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

今月も順調に距離を伸ばせているのでこのまましっかりとはしていきたいと思う。油断は禁物.1日1日を大切に、過ぎたことは戻ってこないのですっぱり忘れて走っていこうと思います。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:15.0キロ
09月走行距離:99.0キロ(10時間56分)
年間走行距離:1273キロ