日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:中3日はやはり空けすぎ・・・身体が軽すぎた

雪も降って、その他、北軽井沢に行ったりで中3日になったけど、やはり中3日は空けすぎ。軽すぎて走っていて変な感じだった。

今日は、風もそれほどでもなく、気温もそれほど低いわけでもなく、否、自分の場合は北軽井沢の氷点下の世界から帰ってきたので、テラスのコンディションは暖かく感じるぐらいだった・・・先週のあの寒さを考えれば走りやすかった。

Eitai Bridge and Shin-Ohashi Bridge today

今日の永代橋と新大橋

そんな中、走ったラップはこんな感じ。

  • 01キロ:5分49秒:身体が軽すぎる中3日のラン
  • 02キロ:6分10秒:ペース落としてこのくらい@豊海橋
  • 03キロ:5分57秒:いい感じで走れてるけど軽すぎて気持ち悪い@永代橋
  • 04キロ:5分33秒:ペース上がってきたけど、上がるならもう少し
  • 05キロ:5分50秒:ここをもう少し速くならないか@萬年橋
  • 06キロ:6分09秒:ここは今日は速かった@一之橋
  • 07キロ:6分44秒:ここが遅いのはいただけない@両国橋
  • 残 り:3分25秒(5分17秒):少し上げて終了

中3日で、軽いことをいいことに無理して故障したら元も子もないので、このくらいでちょうどいいだろう。

本日のランシューは、adizero Japan4。やはりこのJapan4ぐらいのソールの厚さが今はいい。このくらいのソールの厚さでランシューをいろいろ選べたらと思う。

Today's Running Shoes:  adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

お疲れ様でした。

明日は時間が取れれば、20キロぐらいは走りたいぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ

01月走行距離:42.2キロ(4時間13分)

年間走行距離:2200キロ