日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:今日はゆっくり脚任せ

昨日の30キロ走の疲れが残っている。さて、今日はどうするか?走れないほどでもないなということでジョグよりちょっと速いぐらいの感覚で、階段は歩くことにして永代橋から吾妻橋まで12キロを走った。

 

 

隅田川テラスの人出はまあまあ。ランナーの数もまあまあで、日差しは雲も隠れてそれほど強くないので走るにはちょうどいい感じ。

Asakusa Azumabashi, Sky Tree and the usual Sumida River Terrace

浅草吾妻橋スカイツリー、そしていつもの隅田川テラス

ラップタイムは以下の通り。無理せず走りましたってところ。後半少し上がってるけど、これは自然と出たタイム。

  • 01キロ:5分57秒:出だし速いね
  • 02キロ:6分26秒:無理しない程度に@豊海橋
  • 03キロ:6分21秒:脚が動くに任せて@永代橋
  • 04キロ:6分08秒:少し上がってくる@萬年橋手前
  • 05キロ:6分41秒:このくらいでいい@萬年橋
  • 06キロ:6分59秒:7分切ってる@一之橋
  • 07キロ:6分51秒:このくらいでもいい@ホテル門あたり
  • 08キロ:6分08秒:ここは速くなるところ
  • 09キロ:6分42秒:ここは止まるところなのでこのくらい@吾妻橋
  • 10キロ:5分44秒:後半になって脚が動いてくる
  • 11キロ:5分41秒:いい感じで走れた
  • 12キロ:6分26秒:それなりに走ってる@柳橋
  • 残 り:1分59秒(5分43秒):最後、ちょっとあげて終了

全体的にはやはり重く鈍い走りだったけど、12キロしっかり走れたので今日はこれでOK。

 

 

本日のランシューは、adizero Japan3。あと50キロぐらい走ると1500キロに到達するので、それで引退ということにしている。もう少し一緒に走ることになる。11月中には引退かな・・・。

Today's Running Shoes: adizero Japan3

本日のランシュー:adizero Japan3

 

 

今週は100キロ近くも走ってしまった。ポイント練習の水曜日と週末で50キロ以上になるので、その他の日はもう少し距離を少なくしてもいいかもしれない。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.3キロ
11月走行距離:98.9キロ(10時間07分)
年間走行距離:1799キロ