日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉野川堤防18キロ:1週間ぶりに走る・・・15キロをキロ6分で走れたのでよしとする

4月は走れるようになった!ってさ、言ってなかったか?

最後の1週間、全然走れなかったじゃねえか。

その鬱憤バラシじゃねえが、今日は走ってやったぜ・・・18キロ。

1週間間が空いた割には走れたぜ、ほぼキロ6分で走り通した。

Running with the leisurely flow of the Shikoku Saburo (Yoshino River)

四国三郎吉野川のゆったりとした流れとともに走る

こんな感じよ。

  • 05キロ:32分54秒(6分35秒):6:21 6:16 6:09 6:11 6:59
  • 10キロ:31分02秒(6分12秒):6:05 6:02 6:08 6:06 5:58
  • 15キロ:30分55秒(6分11秒):6:02 6:00 5:59 5:58 5:58
  • 残 り:30分45秒(8分01秒):5:59 6:06 10:21 5:17(7:39)

15キロまでは微ルドアップだ。最後は寄り道したからこんなもんだろう。

ほぼ真っ平だから走りやすいんだよね。ここでキロ6分で15キロ走れるんだから、皇居でも走れていいと思うんだけど、前回はダメだったな。隅田川テラスはさらにダメダメだったから、疲れが溜まってたのか・・・よう分からんが、ここではこのタイムで走れたのは非常に嬉しい。

 

 

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシュー:adizero Japan4

本日のランシューは、adizero Japan4だった。GW中の徳島はこのランシューにお世話になる。

 

 

明日も走る予定(筋肉痛があまりひどくなりませんようにw)。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:18.6キロ

04月走行距離:186.2キロ(22.12時間)

年間走行距離:456キロ(53.76時間)