日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:本日で42キロを超える・・・とくしまマラソン、クリア

昼間の暖かさから比べるとやはり夜はまだ気温が低い。もうグローブやウィンドブレーカーを着るような寒さはないが、それでもね。

 

本日は、風も少しあって、時間も少々遅くなったので、テラスはランナーや若干の釣り人がいるくらいであった。散歩の人もちったあいたけどね。

東京スカイツリー

隅田川

新大橋

今日の隅田川

さて、自分の走りはと言えば、今日はもう少し軽く、ペースも6分近くで走れる予定だったのだが、走り始めてみないと分からない。最初の1キロはそれなりに良かったのだが、その後は、ずーっとだめだった。なぜこうなるか・・・1回10キロを走るのはまだ自分の走力では無理があるのであろうか。2月の距離、6キロに戻して、回数をしっかり走る方がいいのだろうか。現在悩み中。

 

そうは言っても、苦しくてもそれなりに走り続けることができるようになっただけでも進歩であろうか。今日は下記の動画を撮るために、両国橋付近で1分以上止まって、撮影をしたが、その後も最後まで走れたのは良かった。


両国橋袂からの東京スカイツリー

10キロ走れたのでよしとしよう。ペースが7分超えたのは今日はしょうがないということで。

また明日以降頑張らずにがんばりましょう。

そういえば、今日はアオサギくんは、新川のあたりで応援してくれていた。最近はあのあたりにいることが多いような気がする。

On cloudrush

本日のランシュー:On cloudrush

さて、明日も走る予定。距離は少々短く。

また明日もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:10.3キロ
03月走行距離:118.5キロ(13時間01分)
年間走行距離:265.8キロ