日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蛎殻町】鮨処 雅:日曜日のお昼、営業するそうです。ちょっとリッチな日曜日のお昼にどうぞ!

日本橋蛎殻町にある鮨処 雅さん・・・日曜日のお昼、ランチ営業が始まりました。

 

バラちらし(ネタはその日で変わります)で日曜日のお昼をリッチに過ごしてみてはいかがでしょう。

日曜日 お昼 バラちらし

お昼のバラちらし(ネタはその日で変わります)

日曜日のお昼なので、ビールを飲みながら、あるいはこれだけのお刺身ですから、これを肴にして日本酒(鄙願(ひがん)、五合庵、越乃景虎)をいただくとか・・・美味しいひととき、お昼を過ごしましょう。

ビール 日本酒 飲む

エビスビールで喉を潤すと日本酒も欲しくなるw

djr6.shironuri.com

蛎殻町周辺にいる住民の皆さん、水天宮さんにお参りに来る皆さん、お時間あったらぜひどうぞ。

関連ランキング:寿司 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へにほんブログ村