日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蛎殻町】MK Farmers&Grill :鴨、牛、豚・・・肉のおいしさを堪能する

MK Farmers&Grillさん、今回で2度目だ。前回は昼食だったのが、今回は夜にお邪魔した。時節柄、店内はほどよい入りようで安心して楽しめる。

さて今回は少人数で楽しませてもらったが、入って右側のテーブル席。適度に間隔もあって問題ないでしょうということでまずはビールで乾杯。グビッと・・・美味しい。軽井沢クラフトビールよなよなエール

f:id:mnoguti:20200621232129j:plain

さて、美味しい料理・・・まずは、信州ポークのハム。どうですか!この色、適度にある脂身、そして赤身の淡い色!一口食べて美味しさが口の中に広がります。

f:id:mnoguti:20200621232136j:plain

お次はラタトゥイユ。日頃、野菜をあまり食べない人間にとってこれはある意味新鮮で美味しい料理。美味しい・・・実はワインに合わせたかった・・・と思った私は外れてますか?

f:id:mnoguti:20200621232155j:plain

エビのアヒージョ。アヒージョ、食べたことある人には言うまでもないでしょう。パンの上に乗せて食べるのもよし、そのまま食べるのもよし、美味しいのは間違いなし!我々もパンをお代わりして全て綺麗に食べ尽くしました。

f:id:mnoguti:20200621232142j:plain

このパンも自家製だそうです。自家製ライ麦パン・・・美味しかったですよ。アヒージョにパン、絶対の組み合わせ。

どうですか、このエビのおいそうなこと。

f:id:mnoguti:20200621232148j:plain

お肉はこんな感じ・・・このお店の自慢料理だ。炭火焼 食べ比べスタイル。好きな肉を選べる。われわれが頼んだのは、一人一片ずつで、奥から、鴨肉、牛肉、豚肉。手前のソースにつけてもよし、シンプルにそのまま味わってもよし、美味しくいただける。

f:id:mnoguti:20200621232202j:plain

今回、夜は初めてでしたが、頼んだ料理はどれも美味しかったですが、お肉は特におすすめかと。

そして今回、頼めなかったワインで色々料理を楽しむのがこちらはいいのかなぁ〜と思った次第です。

また寄らせてもらいます。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ビストロ | 水天宮前駅人形町駅浜町駅

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ
にほんブログ村