日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町中の橋交差点】富士屋本店日本橋浜町:こういう時は家から近いところで!

今の状況、大変ですけど、みんな頑張りましょう。いつも家に閉じこもっているのは大変なのでたまには気晴らしに、近くの広々としたところに行くのがいいのではないかと・・・自分の場合、隅田川テラスなのですが、それとやはり美味しいものを食べてパァッとしたい気分の時もあります。そういう時は自宅の近くで美味しい料理を頂くに限ります。

 

我が家からは30メートルの近距離にある富士屋本店日本橋浜町さん、通わせていただいています。今回のこの異常事態でも富士屋さんがあるので自分の元気が維持されるのだ!ということで、この日は夜9時過ぎぐらいでしたか・・・もうすぐラストオーダーの時間でしたが、行きました!

f:id:mnoguti:20200308203948j:plain

飲み物は、今回、お一人様でしたので、ハイボールのメガジョッキーです。1人の時はこれを2杯飲んでよっしゃ!って感じです。

 

さて、料理。この日は少なめで2品頼みました(時間がなかったから)。1品目はこちら、春巻きです。春の息吹が感じられる蕗の薹だったかなが入った春巻き。苦味が美味しい逸品です。

f:id:mnoguti:20200308203932j:plain

そうそう、それと竹の子が入っていたと思います。竹の子!春ですよ。もうねえ、もうさあ、春ですよ。今の状況は春どころではないですけど、春なんです!大変だけど、みんなその大変さを突き抜けた先にはまた素晴らしい世界が待っていると、富士屋さんの美味しい料理が待っている・・・とこれは確定された未来です!

f:id:mnoguti:20200308203949j:plain

 

この日のメイン、〆はやはりこれです。ナポリンタンのハーフ。これが美味いんですよ。そしてハーフがあるのがいい。そうなのですが、次回はココット飯を久しぶりに食べたいなとか思ってにやにやしてますw

f:id:mnoguti:20200306221602j:plain

もう悔しいけど、これの美味さは認めざるを得ない。食べたことない人、一回食べてみて!絶対、美味しいから!!

f:id:mnoguti:20200306221455j:plain

もういう事ないんですよ・・・美味しいから。

f:id:mnoguti:20200308204050j:plain

今回はいただきませんでしたが、野菜サラダも美味しいんです。冬の時期は冬野菜の・・・という感じでしたが、もう冬野菜でもないので名前変わると思いますが、絶対、たっぷり食べられるサラダがあるので、それおすすめです!

それでは皆さん、またご縁が会ったら富士屋本店日本橋浜町さんでお会いしましょう!

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 浜町駅水天宮前駅人形町駅

食べログ グルメブログランキング