日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:酷暑の夏、夕方に走れば少しはマシ②

本当は、北軽井沢で高原ランをする予定だったけど、体調イマイチで帰ってきてからテラスを走ることに。帰ってきたのが14時過ぎでまだ36度ぐらいあったので流石に無理ということで17時から走りました。それでも暑かった。

f:id:mnoguti:20180722222107j:plain

最初は厩馬橋まで行こうと思ったが、無理せず両国橋までで8キロのコース。速いところで630で走っていたが、徐々にペースが落ちて6.5キロぐらいから少々歩く始末。
それでも最後の数百メートルをまた走り本日は終了。

長らくまともなコンディションで走っていなかったので、走り方がヘンw・・・なんかぎこちない・・・ということもあり、ペースは上がらず。

f:id:mnoguti:20180722222056j:plain

ほとんど痛みがなくなった足で走るのは嬉しいものだ。

さて、明日は5キロ頑張ります。

お疲れ様でした。