日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

只今羽田:トンポーはどうした!?

本日から6日までゴールデンウィークの休みで東京を離れます。

そのため今、羽田空港・・・久しぶりに飛行機に乗ります[E:airplane][E:wink]

ラウンジからの眺めはいつもと同じ・・・と思いきや、沖合拡張工事がかなり進んでいるなという印象です。

また羽田空港名物だった空弁の「トンポー」が見当たらなくなってます・・・ショック!

ネットでちょっと調べた限りでは、なくなったという情報はないので、おそらくこの時間にはまだ入っていないことだと理解していますが・・・食べられないのは非常に残念。

【追記】この後、もう一度、端から空弁を売っている売店を見てみましたが、どうもなくなったようです。いろいろな弁当がならぶスペースにはその弁当の写真があるのですが、トンポーの写真だけありませんでした[E:crying]

ブログパーツ