日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【羽田空港】トンポーはあったよ^^

Tonpo20080515a 本日、関西に出張がありました。

当然、羽田から行ったわけですが、僕の心は羽田に着く前からトンポーがあるのか、ないのか、そのことだけで一杯でした[E:heart01]

出発ロビーにつくと、一直線でセキュリティに向かい、中の売店へ向かいました。

Tonpo20080515b

恐る恐るお店の陳列棚を覗くと・・・ありましたよありました。

トンポーさんがありました。

即行で購入して、ラウンジに行き、ゆったりしたソファーでまだ温かいトンポーをいただきました。大変美味しかったです。

Beer20080515 帰りの伊丹空港では、仕事も無事終わったことと、トンポーが無事羽田空港で売っていたことが確認されたことを、ひとりビールで一人乾杯しました。

美味しいビールでした[E:beer]

ご馳走様でした[E:happy01]

ブログパーツ