日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-08-05から1日間の記事一覧

前世の脳内メーカー

脳内メーカーに引き続き、前世の脳内メーカーを試してみました。野口正人の前世の脳内イメージ(野口正人の前世の脳内)はこんな感じでした。 前世の脳内・・・これはこれでどう解釈すればいいのでしょうか。「戦」で「影」ということは私の前世は忍者など影…

とつぜんダイエット

今回ダイエットをまた考えたのは、安田大サーカスのヒロ君が見事TV番組のダイエット企画で目標を達成したからでした。番組はNTVのミラクル☆シェイプ。この番組の中で、3ヶ月で30キロ減量というダイエット・プロジェクトに挑戦し、見事達成しました。ヒロ…

トンポーでダイエット!?

このトンポーも、羽田空港を利用するときはよく食べます。これでダイエットもいけるかも。量は手ごろだし、お肉入っているし、味付け玉子もあるしで、結構、楽しめます。夜はこれだけで食べるというのはどうでしょう。メガマック・ダイエットより現実的かな…

たまにはメガマック

久しぶりに金曜日にメガマック、食べました。正直言って、今回は前回より味が落ちていると感じてしまいました。塩とコショーの味しかしないって感じ。う〜ん、前回は美味しいと思ったんだけど・・・頭の中で美化されてしまったのだろか。まあ、味はちょっと…

夏のツリー:銀座ミキモト

銀座のミキモトと言えば、冬のクリスマスツリーが有名ですが、夏にもありました。先日、銀座で食事をする機会があり、終わったあと歩いて会社に帰る途中、ミキモトの前を通ったら、写真の通り、夏のツリーがありました。風鈴で作られています。涼しげなツリ…