日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

とつぜんダイエット

今回ダイエットをまた考えたのは、安田大サーカスヒロ君が見事TV番組のダイエット企画で目標を達成したからでした。

番組はNTVのミラクル☆シェイプ

この番組の中で、3ヶ月で30キロ減量というダイエット・プロジェクトに挑戦し、見事達成しました。

ヒロ君、おめでとうございます。

ということで、僕もダイエットをまた真剣に考えようか・・・今までそうだったんじゃないんかいという突っ込みはしないように・・・と思います。

つぅか、腰が痛くなった原因の一つはやはり87キロという体重にあるのではないかと追求している昨今、まず80キロに戻すことを目標にがんばります。

まあ、ダイエット云々はそれはそれで、それよりちょっと体力が落ちていることの方が心配なので、運動する機会を意識して作ろうかと思います。

だけど、夏の時期は会社までの自転車通勤はやめません。汗みどろになってしまいますから^^

運動、運動、体重を減らすということより、運動することが目標。

では皆さん、今後の展開をお楽しみに!

これからお昼を食べに行ってきます^^;

ヒロ君のブログにTBさせていただきました。

ブログパーツ