日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

前世の脳内メーカー

脳内メーカーに引き続き、前世の脳内メーカーを試してみました。

野口正人の前世の脳内イメージ(野口正人の前世の脳内)はこんな感じでした。

Premasatonoguti1 前世の脳内・・・これはこれでどう解釈すればいいのでしょうか。

「戦」で「影」ということは私の前世は忍者など影の者だったのでしょうか。

さらに間が空洞というのが、なんともいえないですねえ。

困ったチャン忍者というとことろでしょうか。

さて、前回の脳内メーカーと同じようにその他のバージョンは次のようなものでした。

まずは、野口 正人の前世の脳内ということで、名前にスペースを入れたやつです。Premasatonoguchi2

「遊」しかない!・・・つまり根っからの遊び人ということでしょう。

その「遊」の字もなんとなく並び方が乱れていて、自堕落な生活をしている遊び人がイメージされちゃいます。

こんな生活にあこがれちゃいますね・・・ハイ。

さて、お次は横文字バージョン。Masato Noguchiの前世の脳内です。

Premasatonoguchi3 こりゃまた多彩です。もう前の2つを総合して化学反応が起こった脳内という感じでしょうか。

「遊」、「銭」、「戦」そして「淫」・・・最後のは何なんだって感じですけど、まあ、大人の世界ということで、こういう結果になる化学反応もあるだろうと。

そしてこれは前世ですからねえ。今ではないのでまあ、気にしないことにしましょう。

自分としてはこの前世の横文字版が一番面白かったです・・・理由はいろいろな文字が詰まっていたから、想像力も膨らみますね。

ブログパーツ