日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

脳内メーカー:野口正人の脳内イメージ

今流行の脳内メーカーを試してみた。

かなりはやっていると見え、まずサーバーにアクセスできない。アクセスできても、肝心の脳内イメージを出すのに、数回アクセスを繰り返さないといけんという状況。

で、やってみた結果(野口正人の脳内)がこんな感じ。

Masatonoguchi1 どうでしょうか。僕の脳内は嘘で固められた小さなお金への欲望で成り立っているということでしょうか。

僕の生き様は嘘ということみたいなので、公のために行うと言いつつ、実は私欲を追っているということかもしれません。

ちょっとショックでした。

しかし、こんなことで負けてはいられません。気を取り直して、ちょっと入力の仕方を変えて、再度挑戦してみました。

その結果(野口 正人の脳内)がこんな感じ。

Masatonoguchi2 まあ、前者が仕事中の僕の脳内とすれば、こちらは遊んでいるときの僕の脳内ということになりましょうか。

解釈は勝手にしたものです・・・なぜって名前と苗字の間にスペースを入れるか否かの違いですから。

しかし、中心部は秘密で満ちてその周りに愛があるというのも、いろいろ想像を掻き立ててくれるのではないかと思います。

さらにさらに横文字にしても調べてみました。

その結果(Masato Noguchiの脳内)はこんな感じ。Masatonoguchi3

友と悩みで半々ですか。

これはこれで「ふ〜ん」て本人は思っちゃってます。

悩みがあると仕事進みませんからねえ。そしてそういうときほど友というか相談相手を求めるものです。

まあ、僕の脳内イメージはこんな感じなので、これからはこれを参考にお付き合いください(ウソです)^^

やっていると面白くて、思わずはまっちゃうのが分かりますねえ。この後、いろんな人の脳内イメージを勝手に見ちゃいました。

ごめんなさい・・・笑

さらに脳内相性メーカーも試して見ました(野口 正人と野口 恵美の脳内)。Noguti1_1

さて、これをどう解釈すればいいのでしょうか?

なぞですねえ。

・・・ここまできたら、前世も試しちゃいます。

ブログパーツ