日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夏のツリー:銀座ミキモト

Mikimoto_summer20070804銀座のミキモトと言えば、冬のクリスマスツリーが有名ですが、夏にもありました。

先日、銀座で食事をする機会があり、終わったあと歩いて会社に帰る途中、ミキモトの前を通ったら、写真の通り、夏のツリーがありました。

風鈴で作られています。涼しげなツリー。

僕にとっては予期せざるツリーで、これを見られてちょっとご機嫌でした。人形町まで3キロぐらいありますが、帰りはその足取りも軽く、30分ぐらいでつきました。

ブログパーツ