日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年のクリスマスツリー6:銀座ミキモト

Xmastree20071216e 銀座といえば、ミキモトさんのツリーですね。

今年はこんな感じです。日曜日の午後6時前後だったのでツリーの周りはすごい人でした。

いつもはミキモトさんのビルにリボンが掛かっていてビルもクリスマスの演出に参加していたのですが・・・と思ってみれば、今年はツリーの後ろに「A Merry Planet」の文字がありました。

Xmastree20071216f

正面から見ると、こんな感じです。

いかがでしょうか。

今回は三越側から撮ったので、根元の部分が写っていませんが、おそらくあそこにも何か飾りがあるはずです・・・去年もそうでしたから。

毎年、ミキモトさんには楽しませてもらっています。去年、今年とカラフルなツリーで、華やかさの演出が狙いでしょうか。

いつもながらきれいなツリーでした。

クリスマス・イブまであと一週間、今年も押し詰まってきました。

【読者の皆さんに感謝の意を込めて】

Best Wishes for Merry Christmas and a Happy New Year.

ブログパーツ