日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年のクリスマスツリー5:丸の内周辺

Xmastree20071216b

まずは新丸ビルの1Fにあるクリスマスツリー。

建物の中にあるのですが、それを外から撮りました。

このときツリーの前のホールでは、ミニコンサートが開かれていて、それを気にせずシャッターを切ろうとしたら、警備の人に注意されてしまいました。

家に帰ってきてから思い出してみて、ふと思うのは、あの歌っていた人は、男だったのだろうか、あるいは女だったのだろうか・・・ということです。

声は女性のようでしたが、見た目は男・・・かな?って感じの人でした。

Xmastree20071216c

次は中通りの木々のイルミネーション。

車のヘッドライトがちょっと邪魔ですが、なかなかいい感じの色で撮れてる一枚です。

この通りは初めて意識して通りましたが、噂の通り、ブランドショップがうじゃうじゃありました。

Xmastree20071216d

次は丸の内マイシティのホールにあるツリー。

これも結構大きかったです。

ちょっと崩して撮ってみました・・・いかがでしょうか。

こうやって中通りを有楽町方面へ歩いて行き、途中、ペニンシュラホテルもあり、「ここにあったのかぁ〜」と改めて場所を確認した次第です。

そしていよいよ銀座へ・・・そう銀座といえば、あのツリーですね^^

ブログパーツ