日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連休中の食生活と結果の体重

連休中は当然ながら結構美味しいものを食べていたと思います。食べたものは・・・

  • 羽田空港でトンポー(元祖空弁)
  • 徳島ですき焼き、焼肉、筍
  • 神戸で回転寿司
  • 大磯で焼きトン、春巻き、筍
  • 浜町ではちょぼちょぼ
  • 連休最後は定番のラーメンRamen20060507

大体、こんな感じ。今回も結構贅沢してますね。

当たりだったのは、吉野川市にある焼肉屋「ソウル亭」で食べた唐辛子まみれのテッちゃん(辛味テッちゃんとかいうメニューだったと思う)です。

一味唐辛子が一杯かかっていて、白いテッちゃんが真っ赤っかなんですけど、それを炭火で焼くと唐辛子がいい感じに焼け、独特の香りがしてきます。それをパクリ!。程よい辛味で非常に美味しかったでした。

というわけで、本日朝の体重は、83キロでした。あ〜あ、2キロも戻ってしまった。また一からやり直しですわ^^