日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月のラン:3ヶ月連続で100キロ越えも中盤から後半が走れなかった

2月は走り込むはずだった。少なくとも200キロ、悪くても180キロぐらいはと意気込んで突入したのだが・・・距離は119キロにとどまった。

毎年恒例の30キロ走ではキロ6分で走ることができ、滑り出し上々でこれで2月はいけるかと思ったが、続かなかったね。

mnoguti.hatenablog.com

ペースも、30キロ走をキロ6分で走れた割には、6分30秒ぐらい、良くて6分15秒ぐらいだった。テラスの階段などを考えれば今の走力ではこの程度なのかというところ。

8 runs... unstable content with some runs being reasonable and others not.

8回のラン・・・それなりに走れた時もあれば、走れなかった時もあり不安定な内容

30キロ走のあと、走り込めていればテラスでもキロ6分ぐらいで走れるようになっていたのではないかと思う。まあ、過ぎてしまったものはしょうがない。

Contents of February ... a month that was less runnable than expected

2月の内容・・・予想以上に走れなかった1ヶ月

3月は、板橋Cityマラソンがある。あと2週間あるが、これからできる限りの練習をできたとしても、キロ630で完走できれば上出来というところか。久しぶりのフルマラソンなのでタイムはともかく、歩かずに走り切りたいものだ。さてどうなりますか。

These three pairs of running shoes have been a great help to me!

ランシューはこの3足にお世話になりました

ランシューはいつものこの3足。adizero Proは30キロ走で履いた。いい感じで走れているので、予定通り板橋Cityマラソンもこれで走る予定。練習でいつもお世話になっている、JapanとOnにも感謝。

3月はもう少しコンスタントに走るようにしたいものだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村