日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋富沢町】ユニオンサンドヤード:隠れ家的な場所で美味しい料理を皆で楽しむ

日本橋富沢町NTT東日本のビルの裏手にある隠れ家的にお店・・・ユニオンサンドヤード。今回、初めて皆で食べに行きました。飲み放題付きの4400円のコース、2時間で6品になります。

まずは飲み放題コースでビールをお願いする。出てきたのはハートランドでした。これはいい!ということで始まります。

On this day, the beer was Heartland in the all-you-can-drink course... I'm glad.

この日は飲み放題コースでビールはハートランド・・・嬉しい

その後は、赤ワインをグラスでいただいていましたが、そのうち、カラフェでもらってグビグビいただきました。飲みやすく美味しいワインでしたのでグビグビ。

We also had red wine ...

 ... easy to drink and delicious!

赤ワインもいただきました・・・飲みやすく美味しい

料理は、6品以下の通り。

どれも美味しい料理でした。

最初のアミューズバケットと生ハムなどの味が絶妙で美味しかった。

Let's start with the amuse.

まずはアミューズから

野菜の一皿はこの焼き玉ねぎ・・・一口食べると甘くさが口の中に広がり、玉ねぎのおいしさを再確認させてくれます。自分、皮までいただきました。

The onion appetizer was delicious.

前菜の玉ねぎの料理は美味しかった

季節の野菜料理も野菜の旨みを味わえて満足満足。

Seasonal vegetable dishes

季節の野菜料理

 

そしてパスタ。量が抑え目で嬉しい。味わいながら食べられます。味付けもちょうど良い塩加減が良い。

 

Pasta is good.

パスタも良い

ローストポークも美味しかった。

roast pork

ローストポーク

最後のデザート。

dessert

デザート

量が抑え目なので、ゆっくり美味しく食べられます。

美味しかった。

ご馳走様でした。

関連ランキング:ダイニングバー | 人形町駅浜町駅東日本橋駅

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村