日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:前回と同じ距離をじっくり走る

中1日だったが、身体も頭も重かった。走るのやめようかと思ったけど走った方が気分転換になるということもあった(全然気分転換にならなかった^^;)。

21時過ぎのテラスは、いつものように釣り人や散歩人など限られた人たちの空間と化していた。ところで、豊海橋手前のスロープはいつ解放されるのであろうか。GW後にはと思っていたが、まだ解放されていない。そんな中をゆっくり走る。キロ630ぐらい、速くて600ぐらい。普段は身体が温まってくると自然とペースが上がってくるのだが、上がらなかったね。こういう時もある。

Always Eitai Blue @ Sumidagawa Terrace

いつもの永代ブルー@隅田川テラス

繰り返すけど、今日は、身体が重かった。昨日走らなかったのに身体が重かった。2キロで終わってもいいからと自分で自分の尻を叩き続け、やっとの思いでテラスに出た。乗らねえなぁ〜w

いつもならテラスまで来てしまえば、走る気力がみなぎってきていい感じで追い込むわけだが、今日は違った。そういう積極性が今回はまるでなしって感じ。前回のような追い込むような走りはできないので、ゆっくりと一定のペースで走った。身体がほぐれる後半、気力が回復し、結構追い込んだりすることがあったのだが、今日はやらない。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。毎度同じようなコメントになるけど、やはり厚底で柔らかいランシューは何ともいえない履き心地。いいのか悪いのかいまだに判断できない。しっかりしたアウトソールなのでアッパーさえ持てば2000キロぐらいは走れそう。あと1年少々はいけるだろう。その後、Onのランシューは何にしようかと思う今日この頃。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

5月は200キロいけるかと思ったけど少し足らない感じだ。まあ、いいか。5月の積み上がりは結果としてそうだったということで、6月はもっとコンスタントに走れるようにしよう。

久しぶりに懸垂やったが、全然ダメ・・・やはり毎日やるってことが大切だということをここでも痛感する。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.8キロ

05月走行距離:139.1キロ(15.78時間)

年間走行距離:595キロ(69.54時間)